ぐっさんの雑ブログ(色々書いてるよ・・・)

雑記ブログです。色々な事書いてますので、読んでやってください!

初めまして!

初めまして。

 

日々、サラリーマン生活をしながら、ゆるゆると生活していますw。

今日から、ゆるゆるとブログを日記形式で書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

 

早速ですが、今日あった出来事。

 

明日から四月ということもあり、皆さんの職場でもあったかと思いますが、私の職場では異動する人、退職する人の別れの挨拶がありました。

なかには、涙を流しながらお世話になりました!と挨拶される方もいれば、今後の抱負を語り、頼もしく去って行く方もいました。

私の職場では、三人の方が退職および異動するのですが、それぞれの挨拶を聞いて、寂しい気持ちになりました。。。

 

自分もとてもお世話になったので、最後に元気よく挨拶をしてお別れをしました。

 

帰ってる途中でもその方から、お世話になりましたLineがきて、はぁ~寂しいなという気持ちになりました。。。

 

それぞれの方は、また新しい環境でがんばってくれると思うので、自分も明日からがんばりたいと思います!

 

というのを、帰りの電車の中で、コブクロを聞きながら思っていましたw。自分の今の流行はコブクロです!

カラオケでも歌を練習していますw

 

そんなことは、さておき、このような感じで日々更新していきたいと思います。

まだ、はじめたばかりで、見にくい部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。