ぐっさんの雑ブログ(色々書いてるよ・・・)

雑記ブログです。色々な事書いてますので、読んでやってください!

捨てる!捨てる!片付けるためにひたすら捨てる!

どうもこんばんわ!

 

昨日今日とお休みだったので部屋の片付けを行ってました。

自分は結構頻繁に部屋の片付けをします

クローゼットの中身の整理とか本棚の整理など。。。。

 

 とりあえず捨てる!

今回は、いらないものは捨てよう!と決めて、部屋の中にあるいらないものを捨てまくりましたw

 

一番多く捨てたのは服ですかね。。

相当捨てたもので、春から着る服があまりありませんw

ってことで、今度買い物に行こうと思います。

 

あとは、資格の参考書とか学生の時に使っていた教科書ですかね。

社会人になってもまだ使うかなと思ってとって置いたものが結構あったので、捨てました。

 

あとCDですね!これは結構捨てました。

自分がよく聞くのはB'zでCDも結構持ってます。アルバムとかシングルとかね。

今ではほとんどiTunesでダウンロードしてしまうので、CDを買わなくなりましたね。。

 

あと、これが一番捨てるのつらかったのですが

 

ガンプラですね。。。

 

自分の趣味の一つとしてガンプラ作りがあるんですけど、

そろそろ置く場所もなくなってきて、積みプラも増えてきた関係で、捨てました。

お気に入りのは残してありますが、結構しんどかったですwメンタル的にw

 

ガンプラとか趣味の話も今後していければと思っています。

 

とういうことで、かなりのものを捨てた関係で、そうとう部屋の中が片付きました。

やはり、片付けというのは捨てることから始まりますね。

 

あとは適当に見栄え良く整理整頓をして終了です!

 

かかった時間は4時間ほど!w

一回やると、気が済むまで終えることができない性格なので、がっつりやってしまったw

 

でも部屋がきれいになり、とてもいい気分ですね

 

みなさんも部屋を片付けてみてわ?w

 

今回はこんなかんじでw

 

でわでわ~