ぐっさんの雑ブログ(色々書いてるよ・・・)

雑記ブログです。色々な事書いてますので、読んでやってください!

ロースカツ定食がおいしい!銭形分家 大野店を紹介

どうも、こんばんわ。

以前、新潟県焼山温泉に行ってきたのですが、そのとき、糸魚川駅の近くでお昼を食べれる場所を探していたところ・・・

 

銭形!と大きく書かれた看板のお店を発見し、入店しました。

そのとき食べた、ロースカツ定食がかなり美味しかったのでご紹介します。

 

 

  f:id:sksk0201145:20160430234456p:plain

 

はい~絶対美味しい!(笑)

 

もう見た目からして美味しそうでしょ!。

これは、特大のロースカツ定食でかなりボリュームがあります。

カツも揚げたてで、食感もサクッ!としていて、とても美味しかったです!

なにより、カツ一つ一つが大きくて(笑)。

食べ応え抜群でした!

ご飯はおかわり自由ですので、何杯でもどうぞ。

お値段は、特大のロースカツを食べたので、すこし高めでしたが、満足っす。てか腹一杯です。

 

他にも、ヒレカツの定食、味噌ロースカツ定食などの種類があり、どれも美味しそうでしたね~

店内はとても広くて、すべてお座敷になっているので、ゆっくりできて良い感じでした。

 

是非、お近くに寄った時にでも食べてみてはいかがでしょうか。