ぐっさんの雑ブログ(色々書いてるよ・・・)

雑記ブログです。色々な事書いてますので、読んでやってください!

【ローストビーフ大野 秋葉原店】ローストビーフがこれでもか!と乗っているローストビーフ丼を紹介!

どうも、こんばんわ!SAIです。

友人と秋葉原に行った際に、友人から勧められた、ローストビーフ丼がうまいお店を今回紹介します!

ローストビーフ丼ってなんだ?

って思ったんですけど、結構衝撃的でしたw

 

 

最初に言っておきます!

美味しいです!

そして

ボリュームたっぷりです!

ではどうぞ!

 

メニューはシンプルに2つ!

f:id:sksk0201145:20160710210038p:plain

メニューは2つのみ!

和牛ローストビーフ丼とローストビーフ丼のみとなっています!

和牛がいいかOGがいいかみたいな感じですね(^_^)

ご飯の大盛りは無料みたいですね!

 

贅沢にローストビーフをのせた丼!

f:id:sksk0201145:20160915000639p:plain

 私が注文したのは、ローストビーフ普通盛りのものです!

普通盛りでこれくらいなんで、大盛りにしたらもうたまらないくらいローストビーフが乗ってるんじゃないですかね・・・。

 

ローストビーフはハムくらい薄い感じで、堅さを感じることはないです。

肉のうまみを堪能できて、とても美味しいローストビーフでした!

厨房でスタッフの方が山型のごはんに一枚一枚ローストビーフを丁寧に巻いている姿がとても印象的でしたw

 

山わさびや岩塩などで味を変えてローストビーフを味わうことができます。

私は、普通にこのままの味で食べるのをおすすめしますね!

また、写真で見ても分かる通り最初からローストビーフにクリームチーズみたいなが乗っていますね。

結構濃いめの味なんですが、ローストビーフも合うし、ご飯とも合っておいしかったです。

 

スープはかなりあっさりしたかんじなので、濃い味付けの丼とは合ってるかなという印象でした。

 

まとめ

ローストビーフ丼って初めて食べましたw

ローストビーフがこれだけ乗っているだけあって少しお値段は高いですが、食べる価値はあると思います!

だって見た目のボリュームがすごいじゃないですか!

一度見て、そして食べてみると良いと思います!