ぐっさんの雑ブログ(色々書いてるよ・・・)

雑記ブログです。色々な事書いてますので、読んでやってください!

4月生まれの誕生日あるある。俺Ver

4月になり、桜の季節がやってきましたね!

 

花見しながら、パーッと宴会!いいですねぇ!

学生さんは入学式シーズンですね!がんばってください!

あと、社会人になる方もいますね!がんばれ!

 

 4月生まれあるある

自分は・・・・・そう!今月誕生日なんです!ありがとうございます←w

そう!早生まれなんです

 

なので、自分のなかでの誕生日あるあるを話すと、

だいたいみんな4月に入学式などをむかえると思います。

その後、少し仲良くなった友達と、

 

友達「おまえの誕生日いつ?」みたいな話すると思います。

そうすと、みんなは5月!とか10月!みたいな感じになりますね。でも、

自分は4月だよっていうと、

 

友達  「お!今月じゃん!お祝いするか!」

 

俺    「あっでももう過ぎてるわw」

 

友達  「笑」

 

みたいな感じに自分は結構なりますw。四月の方でも早いほうなので。

まぁそれでも仲良くなれるからいいんですけど、もしそれあるある!ってかたいたらコメントくださいw。

 

ちなみに、今年で27歳になります。アラサーの年上の方からは、もうアラサーの仲間ね!とかいわれますが、失礼ですが、まだまだそんな感じしませんw

社会人になって、もうすぐ4年が経つので、自分の将来のことを色々考えてる時期にもなります。

そういうのもあって、色々なかたと交流できればと思って、ブログをはじめた理由の一つでもあります。

 

今日はこんな感じで終わりたいと思います。

あ、ちなみに今コブクロの桜聞きながら、ブログ書いてましたw