ぐっさんの雑ブログ(色々書いてるよ・・・)

雑記ブログです。色々な事書いてますので、読んでやってください!

飲み会帰りの電車で、隣に座っていた女性が俺の膝に寝てきた件について。

どうもこんばんわ。

先ほど会社の飲み会から帰ってきました。

結構酔っ払っているので、誤字等ありましたらすいません(笑)

飲み会は大いに盛り上がりまして、とても楽しかったです。

それは、飲み会終わった後に起きました。

私は、お酒は強くないのですが、お酒の席の雰囲気はとても楽しく好きなので、よく飲み会には行きます。

お酒飲むとすぐ顔が赤くなってしまうのです(笑)

それから、お酒(主にウーロン杯)とお水を交互に飲みながら、あまり悪酔いしないようにいつも飲んでます。

私は、酔うと、メチャクチャ眠くなります。もう目が開けられないくらい眠くなります。

まぁーそういう体質なので、お酒はほどほどにして、色々な人をいじりまくってました(笑)

まぁーそんなこんなで解散をし、帰るために電車に乗っていたのですが、そこで人生初体験をしました。

 

私が座っていた隣にはかなり綺麗な女性の方が座っていました。髪の毛はロングで腕には高そうな腕時計と良い香りの香水を身につけて。

その女性が電車が動いている途中に、グラッと俺の膝の上に顔をつけてきたのです!

俺は、「おお!なんだ!」ともった思い、その女性を見ると、気持ちよさそうに寝ていました。

お酒のにおいもしたので、女子の方も結構酔っていたのでしょう。私の肩にもたれかかって寝るのではなく、膝の上で気持ちよさそうに寝ていました。

私は、はっきり言って悪い気は全くしなかったです(笑)むしろ、少し興奮していました(笑)

なんだかんだでその状態がしばらく続き、私も寝てしまったのですが・・・しかし・・・

私は最寄り駅が近かったので、降りようかな~と思っていたとき・・・その女性がいきなり、私の膝の上で、吐きはじめたのです!(笑)

私は、「おい!まじかよ!」って言ったら、その女性が、半分意識ない状態で、ぱくぱくしゃべっていました。

とりあえず、私は、その女性をおんぶして、おんぶしている最中も「今、下ろしてやるから吐くなよ!良いな!絶対吐くなよ!」といいながら、なんとか、ホームまで移動。

すぐ駅員を呼び対応していただきました。

本当に散々な目に遭いました・・・途中まではかなりよかったのですが(笑)

駅から自宅に帰るまでは、超ナイーブな状態で帰りました・・・。

ってか、そのナイーブな状態で今書いてます(笑)

そんな初体験でした。

それではおやすみなさい(笑)