ぐっさんの雑ブログ(色々書いてるよ・・・)

雑記ブログです。色々な事書いてますので、読んでやってください!

電験三種自己採点報告。。。

どうも、こんばんわ。

f:id:sksk0201145:20160907203949p:plain

9月4日の日曜日電験三種に受験してきました。

受験された方々お疲れ様でした。

 

私はこの日のために結構しんどい思いして勉強してきましたw

 

 

そのためブログなどの更新も止まっていましたが、今日からまた更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 いざ、自己採点!

ってことで自己採点しました!

大体、試験解答速報が当日の19時くらいには発表されるのでそれを待っていました。

正式な回答は翌日発表されます。

 

 

わたしが受験したのは法規です。

 

今年これを落とすと来年、理論と電力が復活するので、なんとしても受かりたいという感じです。

 

それで自己採点の結果なんですが、

 

受かりました!w

 

 

自己採点上は81点取れているので大丈夫だと思います。

例年の合格点は60点なので。

自己採点でボーダー超えたときはさすがに「よっしゃー!」と叫びました。

試験受けた感じとしては、手応えはあったんですが、やはりとても心配でした。。

 

 

今の気持ちとしては、肩の荷が下りた感じで、安心していますw

 

また、仕事終わって家に帰ってきて勉強しなくて良いというのが素晴らしく感じます笑

 

とりあえず、正式に通知が来たらまたお知らせします。

 

とりあえず、受験された方本当にお疲れ様でした。

 

本当にしんどかったです笑