ぐっさんの雑ブログ(色々書いてるよ・・・)

雑記ブログです。色々な事書いてますので、読んでやってください!

トッポ新作!レアチーズケーキ味を紹介!おすすめです!

どうも、こんばんわ。

昨日、めでたく27歳の誕生日を迎えまして、色々な方々に祝っていただきました。ありがとうございました!

 

誕生日と言えば、やっぱりケーキを食べますよね!食べるのは、ショートケーキが多いと思います。

でも私が好きなの、チーズケーキなんです!別に生クリームが食べれないとかではなく、ショートケーキも食べれますが、チーズケーキが好きなんですよね!

なので、子供の頃、祝ってもらってたときはチーズケーキをよく食べていました。

もうこの年になると、結婚もしてないし、実家暮らしなので、あえてケーキを食べようとも思わないですけど・・・(笑)

 

まぁーでも、気をきかせてくれた友達からお菓子のプレゼントをもらいました。

そのお菓子は、レアチーズケーキ味のトッポです!俺がチーズケーキ好きなことを知ってて気を利かせてくれました。

てか、レアチーズ味なんてあるんだ!?って感すよね。

友達いわく、結構探すの苦労したんだぞって言ってました。そこまでしてくれてありがとう友よ!

ちょっとレアなトッポだな~と思ってインターネットで調べたら、なんとつい最近発売したばかりのものだとか。(2016年3月8日より全国で発売されているらしいです)

 

パッケージがオシャレ

f:id:sksk0201145:20160515233722p:plain

食べる前に思ったのですが、トッポのレアチーズケーキ味のパッケージが可愛い!(笑)おしゃれな感じがして、ちょっと上品なお菓子って感じがします。

もう食べる前から少しワクワクします。

 

上品な味!美味しい!

自宅に帰って、食べたのですが、非常に上品な味ですね!

もう袋を開けた瞬間から、チーズの香りがします!

濃厚なチーズ味というわけではなく、少し酸味がある感じですかね。

さっぱりした感じの味で食べやすくて美味しかったです!

相変わらず、トッポの中の中までチーズがぎっしり入っているので、がっつり食べれます!

ありがとう友よ!